期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#92内容まとめ

あけましておめでとうございます

 

 

はーーーいっ

 

アルバムもうすぐ発売です

 

りえしょん的にはずっとにゃーたんでーす

 

ずっと猫年

 

えとたま的にには

ぴよたんです

 

ぴよたんとも仲良いです

 

さてさて

さてさて

ドリーミーライツ聞いてね

 

RDXP

りえしょんどりーみーくりすますぱーてぃ

 

「りえしょんね~この日角が生えてたんだよーすごいでしょ~」

って書いてます。

 

やばいでしょ~

やばみしかないでしょ~

 

トナカイションとしてみなさんの前に現れたんです

 

 

きつねさん

こんばんしょん

 

こんばんしょん!!!!あけおめ~~~!!!

「RDXP参加しました。ビンゴ大会でみんな愛くるしいので楽しかったです。

 

りえの国アトラクションさん

「RDXP参加しました。地下にある会場だったのでドキドキの風がふきかけました。

ドリーミーライツの看板がありました。

トナカイションはいかわいい~

ビンゴまたやってね。クリスマスにりえしょんと過ごせてよかったです。」

 

ドリーミーライツの看板来てくれてました。

 

なんで来てくれたんやろ…

 

スタッフのかたが作ってくれたものです。みなさんの愛が伝わってました。

いつもはクイズ大会ですが今回はビンゴ大会でした。10名

2リーチくらいあったのにりえしょんは駄目でした~

ちくしょ~!

おめでと(ぱちぱち)

 

今回もお上品なみなさんでいていただいてありがとうございますーふふふー

 

アルバムから一曲 

Eternal

 

(りえしょんとは思えない歌声でした。)

 

 

りえぷり流行語2016

新年早々振り返りますけども~

 

募集していましたりえしょんの名言など

いろんなりえしょんの名ツッコミなど紹介していきます

 

 

このはもさん

素数回は他にないですね。

素数回に挟まれた回など

 

はふうさん

三國無双 呂布のチャージ攻撃3

ザ、ザ、ザーン

 

ディレクターさんの技のエフェクトもおもしろい

赤兎馬がす~って

 

ごましおさん

~ない?~あるな

使いやすさやばある

 

 

ニーツさん

アブドゥル

笑わないコーナーにはアブドゥル

PVにもアブドゥルを感じさせる

 

MVには無関係だからね!

あぶしょんなど言ってくれてました

 

 

RATGSYさん

45回 先程僕が石ころでころんだ日

71回素数教授

82回お母さんが戻ってきたときのポーズ

お葉書は宛先の場合~

 

ももとら四郎

~の!~が!~を!

助詞力オーバードライブ

 

ベスト助詞タイム

 

こおろぎさん

菅野が登場した時のちゃんこさん「やった!菅野だ!」

 

みんなブレイブ好きだからな~

 

クロネコワットさん

RPTPT、BFMKなど

 

 

PPAPよりりえしょんのが先・・・?

りえしょんのが先祖という見解もあります。

 

ベストを決めます。

りえぷりと言ったら

2016は・・・・!

 

 

あっでも2016か・・・

 

総じてか~~

 

結構みんな言ってたな~

 

流行語たいそう

たいそうって言っちゃった

大賞は

 

「総じて」

 

です。

「はいちゅぎー」は2016年じゃないしね~

 

ED

「流行語急に決まったねスペシャル」

突然決まってしまいましたねー

 

綴りは~~

 

(ホワイトボードに真顔で綴る)

 

りえしょんです!

 

今日はこれで終わり~!

 

 

 

 

総じてってなんだ・・・?

 

 

 

 

 

前々回

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】