期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

PayPayの40分の1の全額キャッシュバックで2万円がマジに当たった

当たってしまいました。

やばくないですか。これ。

 

40分の1になってしまいました。ビビりますわこれは。

 

f:id:limited_time:20181209214324j:plain

 

 

要するに

 

 

  • paypayのキャンペーン
  • 確率で全額返金キャンペーン
  • 当たった

 

 

 

これです。

paypay.ne.jp

要約すると

 

  • PayPay電子決済で対象店舗で買い物すると確率で全額返金
  • 全額は外れても20%キャッシュバックがある
  • 確率はソフトバンクユーザーなら10分の1
  • ヤフープレミアムなら20分の1
  • それ以外は40分の1で全額返金

 

その40分の1に入ってしまいました。

びっくりですね。

 

こんなんソフトバンクユーザーしか当たらんやろと思ってました。

 

実際、僕はソフトバンクユーザーじゃないです。

こういうキャンペーンはうまい話過ぎて正直他人事のように思ってました。

どうせ僕は選ばれない。40分の1と言ってるけど当たってる人なんていないだろくらい思ってました。(だいぶひねくれてるので)

 

実際当たってみるとうれしいものですね。

ほんとラッキー

 

買った商品 【シャークニンジャのハンディクリーナー】

ハンディクリーナーが前から欲しくて何気なく購入しました。

 

www.shark.co.jp

f:id:limited_time:20181209214328j:plain

 

正直、店頭に行くまで全く知らなかったんですが、店頭で実物を見てこれだけやたらおしゃれでかっこよかったんです。

 

ダイソンを買うつもりで行ったんですが、こっちのほうが安いしスマートでかっこいいじゃないですか。

一緒に来ていた友人も

「アメリカではダイソンより売れている」

とか謎のアメリカ理論で購買意欲をそそります。

アマゾンで調べてもさすがに2割キャッシュバックまで換算すると値段は完敗。

paypay支払いのできるエディオンで購入しました。

 

すると当たってしまったと。

シャーク 開封

f:id:limited_time:20181209214331j:plain

ッバーーーーーン

f:id:limited_time:20181209214335j:plain

ババーーーーーーーーン!!!!

 

f:id:limited_time:20181209214342j:plain

付属品ドーーーーーーーン

 

 

これがタダ!!

 

 

布団クリーナー用と先っぽが細いのと広いのです。

 

僕はよく知らなかったのですが、日本人のためにたくさん改良されてめっちゃ考えられているみたいです。

2018年7月にsharkは日本上陸したみたいです。

 

使い心地

めっちゃスタイリッシュ

 

車の掃除用に買ったんですが、ぴったりです。

片手でラクラク持てるし、細長いので置くまで届く。

 

吸引力ですが、前もっていたエレクトロラックスのやっすいハンディクリーナーよりずっといいです。

 

音は流石にちょっとしますが、ダイソンほどではないと思います。

 

バッテリーが2個ついているタイプを購入したので、充電が切れても予備と変えることできにせず掃除ができます。

 

ゴミ捨てもワンタッチでストンと落ちるし、ゴミケースも簡単に取り外せて水洗いができます。

サイクロン式ではないのですが、ホコリをたくさん吸うと自然と塊になってめっちゃ捨てやすかったです。

 

考察

 

paypayはマジに当たります。

 

キャッシュバックが100億円に達するとキャンペーンは終了するみたいなのでほしいものは今のうちに買っておくべきだと思います。

絶対買っておくべきです。

2割引きなのでApple製品など普段値引きしないような商品は今のタイミングが一番です。

100億円がどれくらいなのかあんまり想像は尽きませんが、僕はすぐに達するんじゃないかと思ってます。(年内に終了してもおかしくはないんじゃないかと)

 

100億円争奪戦です。

 

僕はもう2万円もらったので高みの見物しながら次はiPadでも買おうと思います。

 

40分の1の確率ですが、毎回確率はリセットされる独立試行なので、40回買ったからと言って必ず当たるわけではありません。

 

ちなみに僕はスマブラとアミーボLANケーブルのあとに会計をしたので

3回目の会計であたりを引きました。

 

なので次も当てるつもりで高額商品を狙っていきたいと思います。

 

杞憂だとは思うんですが、やっぱり手元にお金が来ないと実感はわかないもの。

1月10日にキャッシュバックとして入金されるみたいなのでそれまでは浮かれないように気を引き締めておこうと思います。

 

 

さあ、これで部屋の掃除したらiPad買うぞ~~~~😆

 

 

 

【スポンサーリンク】