期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#96 内容まとめ スーパーウルトラめっちゃ面白い回 先週末のブレイブのイベント来てくれてありがとね、誰だてめえスペシャル

101回目どうする~?

 

りえぷり的には101回目

 

あやね誕生日おめでてとう~

そうだよね~

 

ハイドさんもおめでとうございます!

 

 

 OPトーク

ジングル

 

フレームアームズガールのOPをりえしょんが担当!

ツイッターアカウント、サイトなどチェック!

「3rdシングルになってしまうのか~~?まあまあ皆まで言うな、続報を楽しみに!」

 なんやね~

ちゃんこさん出てきてもうてる~

ひやむぎさん

4月からのフレームアームズガールのOPに決まりましたね!

うれしある~~!楽しみです!

 

 

りえの国アトラクションさん

りえぷりすたのみなさんもこんばんしょん

フレームアームズガールOP決まりましたね!

アニメの曲3曲目って(すごない?すごあるなあ)と思いました!

 

 

 

まだそんなに発表されていることは少ないですが、楽しみにしてね!

ちょっと知ってるけどまだ内緒~

待っててね~

 

クールキャットさん

ときめき感謝祭1stライブ

80年

Oneway Generationを披露

M・A・Oさんと伊藤美来ちゃんとRememberをセーラー服で披露しましたね~

 

 

 

心は会場だった方もありがとうございました~

80年台の曲

想い出の九十九里浜など歌わせて頂きました。

オリジナルの曲も歌いました。

総じてなんですけども

名曲揃いだな~

いい曲すぎかよ~と思いました。

本田美奈子 Oneway Generationが愛されている曲なのかと知りました~

ありがと~

アニメ企画も進んでいて、PVも公開されていました~

 

 

そるふぁーさん

リトルウィッチアカデミア3話見ました!

コンスタンツェは無口ですね~と思っていましたが、

実況がめっちゃりえしょんゴールデンりえしょん~~

 

 

 

通称コンスちゃんも登場してヒュ~!

一応ちょっと喋ってたよコンスちゃん

それ以上にワンガリが喋ってましたが~

コンスの総ワード数、劇場版とかも合わせてワンガリがすぐ追い越しましたね。

兼ね役があるよと聞いていました。

が、すごい喋るキャラと喋らないキャラの両極端で聞く人も面白いかなと思えたら・・・

実況ですが、アナウンサーですのでそのへんも

 

まーーでもコンスがね~~~~~!!ゴニョゴニョ!

まだ言えませんが~

はーーい!

 

 

りえしょんカレンダーもう少し待ってくださいね~

セブンネットショッピングにて受付中です。一律2500円です~!

 (こちらです↓)

セブンイレブンと文化放送A&Gが完全コラボ!

ファースト・アルバムRiEMUSiCより

戻れない旅

 

笑わなりえしょん

りえしょんが笑わないようにメールを募集

おひさじゃない?

公録ぶりやで

 今年から聞いてくれてる人知らないよ~

こんなコーナーあったねん

領収書くださいさん

やばない?やばあるの丁寧語バージョン

 

すごいと思いませんか?私たいへん素晴らしいと感じ所存ございまする

 

丁寧語のバージョンでおもしろいやん

 

 

このはもさん

顔に泥を塗ると発音は似ているが意味が全く違う言葉

顔がアブドゥル

 

 発音も似てないじゃん

アブドゥル合わせやん!

  (笑ったのでブッブー)

ボンレスハム子さん

 

女神「あなたが落としたのは金の斧?銀の斧?」

「誰だてめえ」

 

 

菅野わかってるよww 文学少女だからww

 (笑ったのでブッブー)

歩いて帰る覆面レスラーさん

 

彼女「ちょっと早く来ちゃった、だーれだ」

彼氏「わかるよ~」

彼氏「誰だてめえ」

 

 

言いたかっただけじゃん!

(笑ったのでブッブー)

 

笑わなアブドゥルから菅野ゾーンに来てるww

 

 

先週末のブレイブのイベント来てくれてありがとね、誰だてめえスペシャル

郵便番号は105-8002~

 

つづりは

 

すたすた、みんな~「誰だてめえ」おきにいりすぎかよ

俺のだかんな~

「あなたが落としたのは金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?」

「どっちも落としてねえよ あっちいけよ」ポイ

なんなんだあいつは~

「この紫電改ですか?それとも私の考えた最強紫電改ですか?」

いよいよ世界観寄り添ってきたやんか

そんなことしたらサーシャにブチ切れられるやんか!

「こちらのりえしょんですか?それとも私の考えた最高のりえしょんですか?」

「あなた「あなた「あなた

「三人出てきた!あえて言うならこれだ!」

rietion

 

スーパーウルトラめっちゃ面白い回だったね

菅野も来てくれたしね~

 

また来週

 公式ツイッター

 

ゆきんこさんいなかったけどいちごまみれでした

 

あと今週、2016年のりえしょん流行語大賞の「総じて」出てきましたね。

過去記事アマゾン

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】