期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

ぴったり靴MERRELLジャングルモックを買ってすごく快適

すっごい靴レビュー記事です。

 

 

 

すっごい靴を買いました

すっごいですよこの靴は。

 

僕は紐靴はあんまり好きじゃなかったみたいです。

紐靴って上のぺろってなってるところがよく中に入り込んで両手使わないと履けなくなりますよね。

めんどくさいですね。

モックシューズをよく履いています。

でも紐がないとすぐ脱げそうだし、かかとがスコスコしますよね。

 

今回買ったMERRELLのジャングルモックはそんなことないです!

ぴったりフィットなんです!

 

MRRELLジャングルモック

 

 

 

こいつです

 

あービレヴァンでよくある500円の「スリッポン」みたいなやつ?って思うかもしれませんがフィット感が全然違います。

普段履きにすごくいいです。

 

歴史などはこちら公式サイトです。

MERRELL HISTORY

30年前から売れ続けているみたいですよ。

 

使ってみてよかったこと

 

紐靴じゃないので脱ぎ履きが簡単!

片足で立ったまま履けるし、すぐに脱げます。

 

紐靴って履くたびに結んだり解いたりする人いますよね。

僕はしませんが、解けた時はめんどくさいですね。

 

フィット感

紐ではなくゴムでしっかり覆ってくれます。このフィット感は履いてみないとわかりません。

感覚で言うと、足の裏の土踏まずもしっかり覆ってくれている感じです。

 

かかとの衝撃吸収もしっかりしてくれるしとても歩きやすいです。

 

場所を選びません。

町中でも山中でも快適に歩けます。

すごいですね。

 

良くなかったところ

ほぼ文句なしなんですが、フィットしすぎて足先がちょっと寒いです。

 

もともと冷え性なのか、この靴を履く前からそんな気がしますが、寒い日はかなり冷たくなりました。

 

これは自分が悪いのですが、

店頭で試着をしたのですが、普段はいている25.5cmがなくて、26.0cmを履いてみてピッタリだったのでアマゾンで26.0cmを買いました。

しかしやっぱり大きいみたいで返品して25.5cmを買いました。

ぴったりな靴なのでサイズはしっかり合うものを買わないと良さが台無しですね。

 

サイトを見てみるとずっと使っているとゴムが伸びてしまうので少し小さめを買うと良いみたいです。

 

総評

お値段は少し弾みますが、良いものにお金を使うことは良いことです。

後悔しないと思います。

 

今までは安いものを買ってはすぐにかかとがなくなり、雨が入ってしまって濡れていました。

 

ついに高い靴を買ったのでしばらくこれを使っていこうと思います。

 

本当におすすめなので一度靴屋さんで試しに履いてみてください。

きっと欲しくなります。

他の靴が履けなくなります。

 

以上で~す

【スポンサーリンク】