期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

下着を付けずに施設をうろついていた佐倉綾音 9月12日佐倉としたい大西

9月12日放送佐倉としたい大西内でこんな発言がありました。

 

 

佐倉「洲崎綾と温泉に行ったの」

 

佐倉「館内で下着付けずに館内着着るじゃん」

 

大西「えっ」

 

佐倉「えっ!?」

 

 

 

洲崎綾に騙された佐倉綾音

はじめて温泉に行った佐倉さん、一緒に行った洲崎綾に言われるがまま従ったみたいです。

その洲崎さんは下着を付けずに館内をうろつく派だったみたいで、いくら佐倉さんがブラはつけたいと言っても許してくれなかったそうです。

 

もちろん館内は男性もいるわけです。

下着を付けてない佐倉さんはずっと腕で押さえていたそうです。

 

箱入り佐倉さんの神経質

それにしても、箱入り娘な佐倉さん、母親の裸と菅野美穂の裸しかみたことが無かったそうです。

大衆浴場も今回で懲りてもう行きたくないと言っていました。

逆に洲崎さんは大の温泉好き。サウナと水風呂で絶頂したエピソードも洲崎西で語られています。

神経質な佐倉さんは誰が使ったかわからない洗い場の椅子や床が不安なのだそう。

そこで仲の良い水瀬いのりと加隈亜衣と大西沙織で温泉に行くときは完全に貸し切りにしてトイレサンダルを履いて持ち込みの椅子を使ったら行ってもいいそうです。

 

なんてめんどくさいのでしょうか。

 

一度裸を見るとその後の関係が変わってしまう佐倉さん

裸を見るとその次の日から裸を思い浮かべてしまうと発言がありました。

 

服を着ていても一度裸を見るとスタイルを想像してしまうそうです。

 

大西さんと行くとこれから裸を想像しながら話すことになってしまうと。

服を着ているとわからない色んな人のスタイルが露わになってビックリしたようですね。

 

まとめ

佐倉さん、世間離れ。

 

番組CDはこちら

7net.omni7.jp

【スポンサーリンク】