期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#112 TinyTiny水色のFantasy発売スペシャル

ついに!3rdシングルが発売になりました!!!

なぜか台本に斎藤工さんがいるwサンシャインじゃなくて斎藤工さんがいえええいっていってるw

メール送ってみて下さい~

 

 

メール

 メールを読もう!

このはもさん

こんばんは

ブレイブウィッチーズみました

サーニャとエイラ、502の全員がまた見れました。

13話最高でした!

 

 

13日に行われました

ペテルブルク大戦略に登壇しました~

本編ご覧になったかたもいると思いますが、あまり触れずに話そうと思いますが、

やはりこのペテルブルク大戦略はいままでの7話と8話の間の話なんですが、

日常回、というか、みんなの日常的な姿が見られる回でした。

本編はヒカリの成長を描いていたので日常的なシーンは少なかったと思います

待ちに待った日常回ということで、いろんなみんなが見れます!

菅野の可愛いシーンもあります!

誰だお前はないよ!

菅野の世界観というか、性格や考え方が現れたセリフがあります。

なつねえも気に入ってくれてます。

でもね~~~見逃してしまうかもしれないから要注意~~!

サーニャとエイラも大活躍なのでぜひぜひ

 

八畳間さん

こんばんしょん

TinyTiny水色のファンタジー発売イベント行きました

MVが!未公開だったフルサイズ!前向きでかっこいいし、

りえしょんロボ(?)との対話やストーリー性があって涙が、、

 

 

にしやまじょうさん

こんばんは~

RTPTV3景品はサイン入りポスター!

本気になる時がきたかと

 

 

ひまつーさん

こんばんしょん

私のみに起こったことを

ダメ元でタワレコにイクと参加券があると!

行くことができました!

ありがとう!

 

 

ブレイブウィッチーズの翌日RPTPV3がありましたね~

じゃんけん大会もございまして、

なんせこの日発売前・・・(カレンダーをめくる)

素数回~~

来てくださった方はフルサイズもまだだよって方でした。

イベントでMV見てもらったりだとか、いろんなお話をさせていただきました

他のイベントも行われてますが、6月にも10日にもサイエンスホールであります

RSLPなどもお願いします

イベント情報、今週だ!27,28と東京都大阪でもあるのでね。おこしください。

ここだけの話、ここばななので他言無用ですよ

SNS系はダメですよ~思いはみんなに届けということで気持ちはあるので。

どうしても来れない方は、、、、うーーーーん、、、、口コミでww

それも難しいかたは、、、、テレパシーでw

 

引き続きよろしくお願いします!

 

フル水色のFantasy

 

笑わなりえしょん

リスナーさんの話に笑わないようにするコーナー

 

ボンレスハムコさん

マサラタウンにさよならバイバイ俺はこいつと旅に出る

うり~!

 

 

おとしぶたさん

グーチョキパーでなにつくろー

 

呂布様20万の軍でこちらに攻めてきますのポーズ

 

こうじゃん~

f:id:limited_time:20170531013456p:plain

 

 

カレンダー「呂布だと思った?素数でした~」

赤兎馬ゲット~!

 

ED

ジョジョ三部懐かしすぎて薄ぼんやりだったスペシャル~!

 

四部も放送終了しまして、お疲れ様でした88888

 

綴りは~

TinyTinyが発売になったぞ~!

CDを買いに行こう~

あっ(CDを見つける)

 

ダメだ耐えきれん~~(CDを積もうとするりえしょん)

 

 

押さえてんじゃんw

TinyTiny水色のFantasy通常版発売中です!

フレームアームズガール仕様です!

rietionです!

f:id:limited_time:20170531013500p:plain

 

両A面だからできる遊びじゃなくてw

CDは聞くものですのでw

 

ツイッターやセブンネットショッピングでカレンダーお願いします!

是非まだゲットしてない人はゲットして下さい!

絶対の絶対だからね~

 

画像は村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤© Nippon Cultural Broadcasting Inc.から

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】