期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#108 内容まとめ 4月から始まったアニメ色々出てるのでチェックしてね~オールマイトレジャーズ!スペシャル~♪

梨の季節のはなししてたらいつの間にか4月終わってたね~

 

OP

感想スペシャルでしたね。

お伝えできなかったことありました

 

5月13日発売になったTinyTinyと水色のFantasyのMVが公開になってます!

ピンクりえしょん水色りえしょんです。

 


Tiny Tiny / 村川梨衣


水色のFantasy / 村川梨衣

 

 

リボンがこう、、、こう。。。

 

チョウチョがいます。りえしょんのお友達です。

バンドでロックなイメージビデオになってます。

水色は清楚で可愛い感じです。

 

水色なFantasyのMVは総じて今までよりストーリ性のあるミュージックビデオになってます

まさか~~って物語になってます。

ちゃんこさん「はいこれ~~!!」

HPでみることが出来ます。

TinyTinyは衣装がジャケットとMVの衣装が違うのですよ。

MVの衣装もかわいいのよ~!

水色のFantasyもかわいいけど対照的かな。

曲にあった衣装になってますので、よろしくお願いします!!

ちゃんこさん「大丈夫、MV見てるだけやから」

 

メールを読もう!!

えすてばさん

こんばんしょん

ちぃちゃん見ました。

りえしょんっぷりが発揮されるキャラ、名演技でした。

 

 

トーマさん

火曜日さんこんばんしょんでち!

演技が面白くて見ました

土下座と名前を名乗るシーンは面白かったです。

 

 

静寂と孤独さん

こんばんしょん

ちぃちゃん見ました。

男の子だったのですね。早朝6時半普通に起きてるのでリアタイ視聴します。

 

 

地底人の男のなんですが。

感情表現が豊かで、とにかく叫ぶ子なんですね~~~

スイーツとか甘いものが好きなんですね~地底を飛び出して、地上は危険なんです。

解剖しようとする人がいたり。

いざ地上へ向かうんですが、コンビニを発見して「ふぉおおおおお!やったああああ!!!」

とかねw

かわいいです!フォルムとか。一生懸命頑張ってる姿が特に可愛いですね。

1話の最後になんかいましたね。

うっちゃんがいましたりとか。

見逃し放送もHPでありますのでね。一週間は見れます。

ぜひご覧いただければと思います~~

 

↓公式サイトに飛びます。

TVアニメ「プリプリちぃちゃん」公式サイト

 

ちゅぎー!

きつねさん

こんばんしょん

リクリエイターズ第2話見ました

新鮮でした。作風がシリアスだったのですが、まみかはかわいいので癒しになりました~~

なんとスタンド使いが来ましたね。まみかがどんな活躍するのか楽しみですね。

 

 

キラメキマミカ、どうですか!

第2話にしてすごあるキャラ来たやろ。それがまみかですよ

スタンド使いは弥勒寺くんのことやろね

まみかだけ一際世界観違うよね。

ニチアサ系の主人公のまみかです。かわいいと言われるのはとてもうれしい!ありがと~~!へへ~~!

まみか大活躍!見てない方は見て欲しい

すごいお待ちいただくけどDVDブルーレイ。。。

第2話、リクリエイターズ世界を象徴してるというか、セレジアと戦うのですが、街をバンバン破壊するの。

めっちゃ強いマジカルスプラッシュフレアでセレジアさん「カハッ」ってなるんですよ。

それみてまみかは狼狽するんです。「血でてるやん」って

異世界ゆえのズレがあったりして、リクリエイターズの世界を象徴していると思います。

引き続きお願いします。

 

水色のFantasy

 

しくじりえ先生!

めっちゃぱくりのコーナーでーすw

りんかさん

 

帰宅途中に遠くの家の塀に三毛猫がいました

写真を取ろうとしたら

塀から乗り出している禿げたおっさんでした。

 

 

そんなことある~~!!????

 

頭頂部の髪の毛などで猫と勘違いしたみたいでした。

気をつけてね

 

 

スーパーしくじりやねw

今後、実際に猫なのかおっさんなのか確認してください

 

ボンレスハム子さん

結婚式で白ワインを飲み、織田裕二メドレーを歌ってしまいました

織田裕二の人と呼ばれています。

 

でも、、いい歌、、、、いっぱいあるし。

オリンピックの曲とかいい歌いっぱいあるしw

「お~まい~トレジャ~ww」

浮かれすぎないよう気をつけて下さい~

 

 

ED

4月から始まったアニメいろいろ見てね、オーマイトレジャースペシャル

 

作品は宝物です。

宛先は~105-8002

綴りは~

 

らららら~サンバでトゥナイ~~~

ネバネバネバネバwww

青島、その後犯人の証拠はつかめたのか。

室井さん!!特に新しい情報は無いです!

もしお前がここでオーマイトレジャーを歌うんであれば、特別に私が犯人を見つけてあげましょう

プライドがあるので歌うわけにはいかないです。

なんだと!歌え!!

ちくしょ~!室井さんには逆らえないな~!

次回予告オーマイトレジャーを歌った青島警部!

室井は犯人捜査に躍り出る!

ちなみにりえしょんのつづりは「rietion」です!

 

f:id:limited_time:20170425234655p:plain

 

レインボーブリッジとお台場見える!!

レインボーブリッジ封鎖できません~~~!!!!!

 

今日は呂布がいます~

また来週もりえしょんぷりーず!

 

 

過去記事

 

www.limitedtime.link

 

 

【スポンサーリンク】