期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#105 内容まとめ AJ、カレンダー、新コーナーしくじりえ先生 など

105回目です~

4月になりました!

と!い!う!こ!と!は!

ファーストライブ無事に終わりました~~~!!

時をかけているのでリエライブのお話は出来ない。

心は会場だった方もありがとうございました~

 

 AJ

 

アニメジャパンありがとうございました!

 

ソードオラトリア

月がきれい

チマメ隊のポポロンラジオ

で出演しました。

 

月がきれい、

楽しみにしてください~

千夏役なので~

 

 

ポポロンラジオで発表がありましたね。

ポポロンラジオでも言うと思いますが、チマメ隊の単独ライブが決定しました!

 

アニサマの二日目にミリオンスターズの出演が決定しました!

りえしょんは松田亜利沙で参加します

 

完全無欠の遅刻魔さん

アニラジアワード大笑い部門大賞おめでとうございます!

なぜかりえしょんが居なくて笑いが起きていましたね。

僕はウンウンと頷いていました

 

チータラさん

大笑い部門おめでとうございます!

やばある~!りえしょんリスナーさんスタッフさん火曜日さんも大笑いするこのラジオ!

素敵なラジオにしていきましょう!

 

 

ありがと~~!

 

アニラジグランプリRがここにある・・・

(チラッ)

あっりえしょんがある!!りえしょんだ!!!!!!あっ!!!!あっ!!!!

 

はーい買ってくださーーい

 

来年は取れないの?

なぜならレジェンドだから?

 

これからも大笑い部門のレジェントとして頑張っていきます!

 

企画賞みんなで目指そう!

そして・・・・・・・・あわよくば・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

テッペン取ろうぜ!!

 

三国無双、、じゃなくて、、、、ラジオ無双なろう!

 

あなたこそ三国無双だ!みたいなこと言われるの

その名残で

ラジオ無双とろうぜ!

がんばろうぜ!

 

はいちゅぎ

のなりっちょさん

りえぷりカレンダーが届きました。

日付のみのカレンダーなので毎年使えますね~~

職場で呂布好きなの?など言われます

話のタネになります

 

空飛ぶ羊さん

スクールカレンダーゲットしましたよ。

素数をベースとした仕上がり

穏やかな日常の中の一振りの刺激 スリルこそが漫然たる日々には必要なのです。

呂布が現れる前赤兎馬によって危機を知らせてくれる親切な設計にはいやはや脱帽しました・・・・・

それではみなさん良い一日をお過ごし下さい

 

 

あ~~~すごい~~

文面がすごいインテリやな~

カレンダー評論家やな

 

かなみやまなかさん

すぐに全部めくってしまいました

可愛らしい背景、素数の背景、すばらしいカレンダーです。

 

 

ちょっとした笑顔のエッセンスになればいいと思いますが、みんな素数好きなんですね~

素数教授もいます。

 

呂布ゾーンで購入を決めた人もいたもんね~

 

呂布のインパクトすごない!??!

ザッダッジャーン!

呂布だと思った?残念素数でした~~~

などなどw

 

 

ここで一曲りえライブで初披露した3rdシングルから

TinyTiny/水色のFantasyから

TinyTiny

 

新コーナー

しくじりえ先生!

 

しくじりから勉強していこうというコーナーです~

いや、ほぼ本家~~~~!!

どんだけパクるねん!

 

例題を紹介していこうと思いますよ

 

例題1

先日仕事があるのにお昼をしてしまいました。

起きると夜の10時

スマホゲームをいじりながらお仕事をしていると終わったのが5時

お昼寝はほどほどに!

 

 

・・・・・(苦笑い)

せやな~~~!

誰この例題!ほんわかしくじり~!

斎藤ちゃん~~~!!

 

起きたらりえぷりだった

気をつけようね~

 

例題2

一件の着信が

「ちゃんこさん、収録の台本は?」

すっかり台本を忘れていたのです。

台本無しで進みました

スケジュール管理しっかりね。

 

これちゃんこさんじゃん

マジしくじりだね。

スケジュール管理しっかりしようねw

これくらいじゃんw学べるのww

 

こんな感じで送ってくださいね~

 

 

ED

次回予告!梨の季節の感想メール読むスペシャル!

勝手に次回予告の時間設けてるじゃん~!

 

105-8002~

 

綴りはー

起立礼!先生おはようございます~

今日はこちら魚の骨を飲み込まない方法~~

私は魚が大好きなしくじりえ・・・・しぐしり先生です

骨は鋭利なのでザクザク刺さって一週間喉が腫れました。

最初のページを開いて下さい

魚の骨は砕いて下さい

次のページ骨はカルシウムです。ちゃんと噛んで食べましょう。

教訓

「健康に良いが、喉に刺さるので、細かく最後の一塵も塵と化せ」

 

お魚大好き、魚、魚男(うおうおお)でした。

綴りは「rietion」です。

f:id:limited_time:20170404234523p:plain

クセ強かったかなw

これからも魚魚男よろしく

 

カレンダーやしくじりエピソードよろしくお願いします

 

f:id:limited_time:20170404234559p:plain

画像は© Nippon Cultural Broadcasting Inc./村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤から

 

過去記事

1stLiVE感想レポ記事

 

www.limitedtime.link

 

春アニメりえしょん情報

 

www.limitedtime.link

 

 

【スポンサーリンク】