期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#104 内容まとめ 物販情報 どうしてもコーナーやりたくてお便り飛ばしてごめんねスペシャル~

今週末は村川梨衣ファーストライブー!

ぎょえ~~!早ない?ぎょえぎょえ~~~!

 

 

 先週発表された村川梨衣関連の情報を振り返ろうのコーナー!

 

5月17日に3rdシングル「TinyTiny」

初回限定盤AにはTinyTinyのMVのDVDと週刊リエミュージックTinyTiny版

水色のファンタジーのMVのDVD週刊リエミュージック水色のファンタジー版

 

 

物販情報!

 

 

 

扇(武器)

今回なんと武器を売ります!!

この扇です。

 

アクリルキーホルダー

また!小池さんにご協力いただいてね!

げきかわな者たちは小池さんじゃないかと思った方!

小池さんです!

りえプリポイント差し上げましょうwりえしょんポイントではありません。

 

これめちゃかわいいで

すごいで

小池さんが神のタッチで、神ライティングで書いてくださって。

 

可愛さの凄みがすごいで。

 

パーカー

パーカーみてみて~

梨でーす!

めちゃ良いパーカーできたんやもん~

 

トート

トートバックみてみて~

はい、素数まみれ~~ww

めっちゃオシャレやもん~

普段使い余裕

 

ペンライト

次、ペンライト

どう?すごない?

「え、武器じゃん」

これはペンライトなので武器じゃないです。

武器にしたいけどね。

 

グッズ会議の時、武器が欲しいですって言ったんですが。

剣は無理じゃろ~って感じだったんですが。

みんなの力を合わせて実現したんです~

 

パンフレット

ブロマイドはパンフレットの衣装なんですけども

パンフレット、四季りえしょんがいます

これね、モンスーンのこと

春夏秋冬のことw

季節風やけどw

すごいで、このパンフレット

 

語弊があるかもしれませんがちょっとした写真集。

 

 

速報です!

お便り読む時間がありません!

なんとなく気づいてたw

今週もたくさんメールあったねん。

ライブ前だから色々許して~

 

 

セブンネットショッピングで日めくりカレンダー買えまーす。

 

 

ここで一曲RiEMUSiCより

クリームソーダとエンドロール

 

 

新コーナー「戻れない名前」

 

りえしょんが新しいラジオネームを考えるコーナー!

 

ヒントになるかもしれないBOXがあります~

 

となりおさん

贅沢な名だねー今日からお前の名はしょんだのコーナーに投稿します

 

ちがうねん!コーナー名!

 

そうだな。。。

決まりました。

最初のメール頂いた方なので。

「となりお初号機」

残しといた方が良いかなと思って。

じゃあ次

 

ししゃもさん

贅沢な名だねお前の名はしょんだのコーナーに投稿します。

 

BOX引いてみますか~

「心の底から」

むずあるかよ

「心の底からししゃもでーす」(BGM)

戻れないかよ!

 

湯婆婆のコーナー宛

ウーロン茶だ~い好き

じゃあ

「ユバーバ大好き」(BGM))

一回くらい使ってみてw

 

こんな感じで名前を変えたい方は送ってみてw

 

 

ED

どうしてもコーナーやりたくてお便り飛ばしてごめんねスペシャル~

 

綴りは~

ガシャンバーンザザザザ

ハク!?ハクなの!?

ハクこれを食べるのよ!

スーーーッ

しっかりしてハク!

親父!ハクをよろしく かまじい!

綴っときます!

f:id:limited_time:20170330223721p:plain

 

 

ツイッタもあります

ちょっと薄ぼんやり過ぎた?

ちゃんこさんが喜んでくれてよかったw

 

今週ライブだよ!

会場に来てくれる人も心は会場の人もよろしくね!

【スポンサーリンク】