期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

三ツ星カラーズアニメ 声優詳細 高野麻里佳、高田憂希、日岡なつみ他出演作品など

2018年1月より放送開始のアニメ、三ツ星カラーズの声優についてまとめます。

公式HPはこちら

mitsuboshi-anime.com

 

f:id:limited_time:20170807051729p:plain

http://mitsuboshi-anime.com/より

 

 制作

 

原作:カツヲ(月刊コミック電撃大王連載)

監督:河村智之(かわむらともゆき)

製作会社:SILVER LINK.

 

あらすじ

上野の街を守る少女三人がいろんなことで遊ぶコメディ漫画

警察官と遊んだり秘密基地でくだらないお話したり。

 

 以下公式サイトより引用

とある上野のとある公園のとある一角。木々と草花の間に、ある組織のアジトが存在する。アジトを牛耳るは3人の小学生の少女たち。そう、それが我らが「カラーズ」!!「カラーズ」とは上野の平和を守るため、日夜(嘘、夕方まで)街を駆け回る正義の組織なのである!!

http://daioh.dengeki.com/contents/mitsuboshi/より

 

公式ツイッター

 

 

 

高野麻里佳/結衣役

f:id:limited_time:20170807044634p:plain

http://mitsuboshi-anime.com/より

三人の中ではまともなほう。

ほぼツッコミ役。

 

 高野麻里佳(こうのまりか)

1994年生まれ、マウスプロモーション所属

それが声優!のユニットイヤホンズの一人です。

 主な出演作品は

  • それが声優!(小花鈴)
  • 灼熱の卓球娘(天下ハナビ)
  • AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-(伝木凱にわか)
  • ひなこのーと(中島ゆあ)
  • 異世界はスマートフォンとともに。(ユミナ・エルネア・ベルファスト)

などです。

じわじわ来ています。

顔もスタイルもいいですし、ラジオやニコ生などの露出も増えてます。

 

 

日岡なつみ/さっちゃん役

f:id:limited_time:20170807044630p:plain

http://mitsuboshi-anime.com/より

ダジャレをよく言う 。いろいろぶっ飛んでる。

 

 

 日岡なつみ(ひおかなつみ)

1991年生まれぷろだくしょんバオバブ所属の新人さんです。

 

主な出演は

  • くまみこ(雨宿まち)
  • 武装少女マキャヴェリズム(因幡月夜) 
  • ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝(リーネ・アルシェ)

 

くまみこのまち役で注目されました。

NHKのバナナマンの番組にもゲストで出ていました。

くまみこダンスのラップっぽいとこめっちゃかわいい

高田憂希と温泉むすめというプロジェクトで共演しています。

 

高田憂希/琴葉役

f:id:limited_time:20170807044638p:plain

http://mitsuboshi-anime.com/より

 さっちゃんの寒いギャグに弱い。

ゲームが好き。

 

高田憂希(たかだゆうき)

 1993年生まれマウスプロモーション所属

newgame!の主人公青葉役から快調に人気を得ています。

最近はアイドルマスター シンデレラガールズの依田芳乃に決まりました。

シンデレラのライブにも参加しているのでしてー

 

おもな出演作品は

  • NEW GAME!(涼風青葉)
  • 小林さんちのメイドラゴン(エルマ)
  • 武装少女マキャヴェリズム(鬼瓦輪)
  • Tokyo 7th シスターズ(天堂寺ムスビ)
  • アイドルマスター シンデレラガールズ(依田芳乃)
  • ブルー リフレクション 幻に舞う少女の剣(白井日菜子)

など、ソーシャルゲームやPS4のゲームでも活躍しています。

ラジオも「高田憂希・千本木彩花のしゃかりきちゃん」や「RADIO NEW GAME! 〜あおっちとねねっちの進捗報告会!〜」など多数持っています。

活躍に目が離せません。

 

まとめ

少女三人の日常ギャグ作品です。

原作が僕の好みなのでアニメも期待しています。

原作の漫画は僕の好きな空気感で、街の風景を手書きで描かれています。

細かく建物や草木が描かれていてとてもなごみます。

例えるならよつばと!のようなやさしい世界です。

過去に記事にした「ふららできません」とも同じような理由で好きです。

放送は冬なので詳細は続報を待ちましょう。

 

過去関連記事

ふららちゃんについてここで書いてます。

 

www.limitedtime.link

 

 高田ちゃんについてここで書いてます。

 

www.limitedtime.link

 

原作コミックは2017年8月現在4巻まで出ています。オススメ

 

 

【スポンサーリンク】